デリヘル界ニューフェイスの「夢ファイル」

デリヘルで 働く人が 夢語る

クリミア半島が騒がしいですが

Posted By on 2014年3月3日

この所、クリミア半島あたりが騒がしいですね。

なにやら物騒なニュースが駆け巡っていますね。

どうしてもっと仲良くできないんですかね。

私なんかは定期的に風俗に行っているので、心はいつもラブ&ピースですよ。

こないだなんかも葛西コスプレメイド学園に行ってきたんですが、奥さんと主人っぽい感じで遊びたかったのでエプロン 風俗のコスチュームをチョイスしました。

本当の結婚生活の感じがして、とても興奮しました。

モンハン4Gがついにっ!

Posted By on 2014年1月27日

26日にモンハンフェスタが行われましたね。

それに合わせて新作の発表もあったそうです。

それにしてもゲーム業界って凄いですね。

あと凄い業界と言えばやっぱり風俗です。

利用者を飽きさせないために、どこも頑張っています。

例えば風俗 託児所の様に、働く女性をしっかりサポートする体制を整えていたりなどしています。

五反田人妻ヒットパレードさんなんかは、とても人気のあるお店らしいですね。

風俗ですよ。 四面楚歌だがね。

Posted By on 2014年1月15日

そしたらかなり行く男性や、そういう職業の女性をバカにしていて、あぁこの人は本当に行った事ないんだろうなと思えました。
ところで、ビンビンのカッコいいwikiはドキュンとくるプレイで金髪フェチだから。

3 入口を擦ったりチンコをクリトリスに当てたりするのは本番NGの嬢でもしていますよ。
あなたが変わったら夫も変わるかもよ?どうしても許すことができないなら、別れる。
これをいい勉強だと思って新しい人生をみつけるのがベストだと思うけど、言うのは簡単だけど辛いよね。
いろんな女性からもてたい。
「知ってたならなんで言ってくれないんだよ!」と思います。
自分の彼氏が風俗に通い詰めていたことを自分が知らなくて、後で実は友達はずっと知っていたと分かったら。
 

流れ星が輝いてた

Posted By on 2013年12月16日

15日に行われたお笑いの大会で、流れ星が輝いていたらしいですね。

私も流れ星が大好きです。

風俗を利用した帰りに流れ星を見かける事が結構多いです。

そうそう、風俗と言えば、先日もお気に入りの新橋たっちに行ってまいりました。

説明の必要もありませんが、とても楽しかったです。

どうやら体験入店なんかもしっかりサポートしているらしくて、女の子たちも大喜びらしいです。

http://www.s-touch.jp/recruit/recruit_d05.html

素晴らしい店には、やっぱりそれなりの秘密があるのですね。

衝撃!現代風俗は、 安居楽業ですよね。

Posted By on 2013年12月12日

その筋が営業するにはそんなに儲かる商売ではありません。
ソープならソープに特化した店、ヘルスならヘルスに特化した店に行った方がよいと思います。
上記の内容の認証ページと最終確認画面を超えて頂いて初めてご入会になりますので、『間違えて』『いきなり入会になった』等は認識しがたい為、料金未納のままの退会手続き、削除は致しかねます。
特別にお金にも困っていません。
たとえ聞いても、どのみち行かないって答えられるでしょうし。
それに出来ても簡単な世界じゃないと聞きました。

そうでもしないと私は彼と会い続けてしまいます。
失礼!